ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年4月4日火曜日

こんにちは!

どうも薩摩川内店のTAです!


最近は一日を通して暖かい日が続いでおり、もう春だな~と感じていますε-(´∀`*)ホッ


この頃自分の友達が、次々に県外に行ってしまいました (´・ω・`)


少し寂しかったですが、みんなそれぞれの夢だったり、仕事をするために頑張っていこうとしている姿を見ると、自分も頑張らなきゃと励まされています!


春は別れの季節、と同時に出会いの季節です (*´艸`)


これからも人との出会いを大切にしていこうと思います!


それでは作品紹介です!

【数量限定】超ビンカン乳首さわやか美少女AVデビュー 篠宮玲奈 生写真3枚付き
【数量限定】超ビンカン乳首さわやか美少女AVデビュー 篠宮玲奈 生写真3枚付き

発売日: 2017/04/08
収録時間: 120分
出演者: 篠宮玲奈

その美少女はもうすぐ他人のものになると言う。結婚する前にずっと気になっていた事を解決したい。「自分の乳首がこんなにビンカンなのは変なのか…」「興味があったAVを一度は経験してみたい…」そんな想いを胸に彼女は自ら志願してきた。清楚な顔からは想像もできない美少女の独身最後の自分を開放する姿を感じてください。





それではまた(^^)/~~~