ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年4月13日木曜日

ポケットからお金を出して欲しい←俺の望み

毎度お世話になっております。天文館店のOです。
各地の桜も満開に近づきつつ昼間は暖かくなってきて半袖でもOKな気候になりつつありますが、夜や早朝はまだ肌寒いので風邪など引かぬよう体調管理に気を付けてくださいね。

今回は1998年にエポック社から発売されたゲームボーイ向けソフト
「ドラえもんカート」
を紹介します。

ドラえもんと言えば言わずもがな誰もが知る国民的キャラクターですが、説明致しますと下腹部の四次元ポケットから出す未来の道具で主人公「のび太」の日常で起こる困難を手助けしつつ、のび太の周囲の人間との軋轢や友情、肉体的及び精神的な成長を描くハートフルサイエンスフィクションポストモダンラブコメディです。そんなドラえもんのゲームで新境地を開拓したのが「ドラえもんカート」です。
 ゲーム画面はGBのF1レースのような画面で、一応アイテムなんかもあり「マリ○カート」の影響をモロに受けている作品だと言えます。レースゲームでしかもドラえもんを使うという小さい男の子が欲しがるフラグ立ちまくりで、原稿用紙10枚以上はあろうかというシナリオモード、通信ケーブルが途中で外れてリアルなケンカになりそうなVSモード、コンマ1秒を削る廃人を目指せるタイムアタックの三種類が用意されておりデータはオートセーブ形式で当時としては至れり尽くせりと言っても過言ではないゲームに仕上がっています。

 別売りの「なんとかゲームボーイ」を使えばテレビの画面にカラーで映せたとかなんとか・・・。
気になった方は中古のゲーム屋さんに行けば売っているかもです、この間19円で売ってるのを見ましたよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《新作紹介》
[コミックス]妹だけどお兄ちゃん、Hしよ!Hしよ!Hしようよ![堀博昭]

真激COMICS
出版社:クロエ出版
ISBN:9784908099328
53951-34
2017年4月7日発売
(成年コミックジャンル)
妹タイプ ビッチ・乱交系 巨乳・爆乳 近親相姦 アナル系

[コミックス]ネトラレ片思い[蛹虎次郎]

メガストアコミックス
出版社:コアマガジン
ISBN:9784866530161
2017年4月7日発売
(成年コミックジャンル)
彼女・ガールフレンドタイプ 制服・セーラー服 ビッチ・乱交系 巨乳・爆乳 寝取り・寝取られ アナル系 催眠・薬・洗脳系 

≪お知らせ≫

期間限定!超×2高価現金買取!
発売日から2週間以内のアダルトDVD限定で半額買取ですって!
他店で購入したDVDもドンドン買取りますよ!!


TMA[Total Media Agency]

のDVD全品が半額キャンペーン中ですよ~!
4/1~5/31までの期間限定です、気になっていた作品を半額で入手できるチャンスです!
4階にありますので足を運んでみては?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前のブログでも1998年を振り返りましたが、同年は他にもニューヨークにトカゲ型の巨大生物が出現して街を蹂躙して米軍によって撃滅されたり、キュリアン邸事件が発生したりと忙しい年でしたねー。
今年も無事で平和な1年を過ごしたいものです。天文館店Oでした。