ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年4月25日火曜日

もうすぐ5月やねぇ~o(●´ω`●)o


みなさんこんにちは!



本日ブログ担当しますNです!




4





6





4




9




( ̄w ̄)Ψ




特に話題もなく・・・


まぁタイトル通り、もうすぐ5月ですね!



5月と言えば、みなさん楽しみにしてる、あれがきますね!




そう!





こどもの日!!!







違うか・・・w





ゴールデンウィーーーークでした!



みなさんはどこか行く予定とか立てましたか?




自分は・・・





仕事ですね・・・フゥ(o´Å`)=з











今から商品紹介パッケージの右から2番目の男性・・・元国分店の名誉STAFFのI君に似ているような・・・














超イケメン歌舞伎町NO.1ホスト軍団が吉沢明歩をガチ口説き!どっぷりハマって夜な夜な豪遊したアッキーがホストに狂って愛なき枕営業SEXされまくり!密着モニタリング3.5時間スペシャル!!


「吉沢明歩はホストにハマるのか?」そんな疑問からイケメン集う某有名ホストクラブの協力の下、モニタリング企画を決行!NO.1ホストとの対談を仕込みその後、お店で極上サービスを体験させたら予想以上にドハマり!夜な夜な通い詰めお気に入りホストを指名!高級ボトルを開けまくり豪遊!神がかった接客スキルと口説きテクに完堕ち!枕営業にも気づかずどっぷりハマってハメられた日々を盗撮!!



                 END