ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年4月6日木曜日

ギャンブルってやつぁ

 お疲れ様です、Tです。

平和だなぁ(*´ω`*)っと

良し悪し特にない日々を過ごしていた

はずなのですが

最近、またパチ屋に顔を出す様になり経済的に

嵐が吹き荒れそうです( ゚Д゚)

何かを買う訳でもなく

勝っても次回の軍資金になるという

泥沼に嵌りそうですってば( ;´Д`)!

数年ぶりだったので知らない機種ばかり

でしたが、やっぱりパチは面白かった(´▽`)♪

それでは、作品紹介です


プレステージ専属女優『凰 かなめ』はバスケ部のマネージャー!練習に精を出す部員たちを献身的にサポート!性欲が溢れ出てくる部員たちはマネージャーからのご奉仕を受けるため、練習そっちのけで女体に群がる!しなやかな体を思う存分弄り回し、ご奉仕のお返しとして顔に向かって濃厚精子を発射♪練習中じゃなくてもヤレちゃうのは部長だけの特権!他の部員はなかなかして貰えないアナル舐めやイラマチオを堪能し、びしょ濡れマ○コに挿入!誰の目を気にすることも無く、やりたい放題腰を振りまくる!