ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年4月2日日曜日

4/2


お疲れ様です 国分店Jです


3/24に食中毒になってしまい


高熱と腹痛でフラフラしながら10分おきにトイレに行く

という苦行をしてきました

ただこの菌なかなかにしつこいやつで、症状は落ち着いたものの


腹痛がぜんぜんおさまらない......


皆さんも食べ物にはお気を付けください


では商品紹介にいきたいと思います



新人NO.1 STYLE 現役着エロアイドルAV解禁 瀬野みやび







人気着エロアイドル瀬野みやびがエスワンデビュー決定!少しあどけない美少女フェイスに鋭角なくびれ腰が特徴的な彼女。イメージビデオでは決して見ることができなかった一糸まとわぬ姿…男のチ○ポをフェラ…ローター責め…そしてセックス。全てが初公開、決意のAV解禁をお見逃しなく。