ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年4月19日水曜日

お疲れ様です、Tです

私は・・・

パチスロでやられスマホを見ながら車に戻る

途中にガードレールの留め具の出っ張り部で

太ももを強打!しても痛くないふりをする派

です<(`^´)>

小学校の頃やっていたマスイ(太ももに膝蹴り)

を思い出しました(;一_一)

今、思うとイカれたことやってたんだなぁと思

います(+o+)

思いのほかダメージがあったようで、1日経って

もびっこ引きそうなくらい痛みが残ってます(´;ω;`)

それでは作品紹介です


「お兄ちゃんて本当だらしないんだから!これからは私が生活も、射精も全部管理してあげるからね!」しっかり者だけどやんちゃな妹がだらしない兄を根本から叩き直す!自由を奪われたチンポを次々に襲う小悪魔な誘惑!爆発寸前のチンポを焦らして寸止め、弄びまくる!「ダメだよ?まだダメだよ?…良く頑張ったね、射精してもいいよ!」ご褒美セックスから男潮まで搾り出しちゃう、射精許可淫語も満載!夢の射精管理生活!