ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年4月7日金曜日

桜は咲いたのか?

御無沙汰しております。

洗車すると天気が崩れるさつま川内店高口です。
「桜」の画像検索結果
花見のシーズンですが一向に見る機会が無いので調べたところ
開花が4/5で満開は4/13とのことでした。
通りでまだ見ないわけですな。
本日スーパーに行ったのですが買い込んでるお客さんがいたので
今週あたりが多いんですかね。
しかしここ数日天気が悪いですね。
この天気で散らなければいいんですが。

前も書いたかもしれませんが
洗車した衝動にかられするたびに天気が悪い…
天気が悪いと頭痛がするといったものと似たようなものなのかもしれませんね。



久しぶりにエンドコンテンツが導入されたので書いちゃいます。
そう、誰も聞いていないDQ10ネタです。
「DQ10 レグナード」の画像検索結果
前前回のレグナード
関連画像
前回はこちらのダークキング、。
「DQ10 メイブ」の画像検索結果
そして今回のメイヴ
本日強さ4段階中3段階目とあって強敵そうですね。
前回のダークキングも2段階目までは「あれ?大したことないじゃん」
という感じでした。
戦闘中に特殊な仕掛けがあり、
それを如何に活用するかというところがこちらのエンドコンテンツの
共通点かもしれませんね。
「FF14」の画像検索結果
最近はこちらのゲームも少しやっています。
DQ10も昔ながらのRPGって雰囲気が好きですが
高画質のゲームもいいですね。
最初は無料期間で始めたんですがすっかり運営さんの戦略に乗せられた形で
しっかり追加ディスクとプレイ料金を払っております。

さて商品紹介
ボクらのオタサーの姫は萌え豚専用性処理ドMペット! 桃乃木かな
ボクらのオタサーの姫は萌え豚専用性処理ドMペット! 桃乃木かな
ボクらのオタサーの姫は神級の美少女マゾ肉便器!もも氏はボクらのチンカスたっぷり包茎汚チンポも美味しそうにじゅぼじゅぼ!いや~しかしももタソのおしゃぶりはサイコーですなぁ!たまらずお顔にオチンポミルクどどどぴゅどぴゅぅぅ!オウフ…失敬!桃氏のオマンコにゅるにゅるで辛抱たまらんでござるよ!我らアニ豚たちの汚チンポでオマンコずぼずぼされてトロ顔アクメする桃氏…さてはお主とんでもないドMでござるな?!
中年オヤジの陰湿調教 抵抗できない状況で何度もイカされる女子校生 さくらゆら
中年オヤジの陰湿調教 抵抗できない状況で何度もイカされる女子校生 さくらゆら
「おじさん…ゆらを捨てないで!」家にも学校にも居場所がない孤独な女子校生を救ったのはSNSで知り合った、いたいけなJKが大好物の中年オヤジだった。堅物で、威圧的で、でも優しくて…緊縛されて心も体も支配されていった。おじさんとの時間が心の支えだったのに、お金で売られて次から次へ知らない中年オヤジがやってきて性玩具の如く調教される日々。嫌な筈なのに体は反応してしまい何度も絶頂してしまう…。
1年間でこんなにエッチになりました。ぶっかけ解禁&ありなの成長セックスたっぷり見せますスペシャル!!橋本ありなAVデビュー1周年記念作品
1年間でこんなにエッチになりました。ぶっかけ解禁&ありなの成長セックスたっぷり見せますスペシャル!!橋本ありなAVデビュー1周年記念作品
「1年間で、こんなにエッチになりました…!」S1イチオシ橋本ありなちゃんが遂に1周年を迎えました!様々な作品に出る中でどんどんエッチになっていくありなちゃん。美味しそ~うにおちんちんをしゃぶる濃厚なフェラ、スタッフも「まだ出ちゃうの!?」と驚いた超大量潮吹き、デカチン2本で満足して終始イキまくる最絶頂3Pなどなど!!最後には初のぶっかけにも挑戦してお顔を精子でギットギトにして喜んでます!