ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年3月27日月曜日

Special

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

3月12日に行われた
響け!ユーフォニアム2 スペシャルイベント
に参加して来ました!
ライブあり、朗読劇あり、吹奏楽演奏ありと非常に濃密な時間でした。
しかも、それを昼夜ともほぼ最前列で観られて最高でした。
すぐそこにキャスト陣が居るのが本当に夢みたいでしたね~。
そして何よりも、
追加イベント&劇場版公開決定!
これですね~。
まさか会場で泣くとは思いませんでしたが・・・。
次は宇治(聖地)です!
しかも、アニメ1期で実際にあったお祭りの日の開催です。
こちらも楽しみですね。(行きたいけど参加出来るか分からない)

ついでにちょっとだけ時間もありまして。
東京タワーに上ったり、お寺巡りしたりもしておりました。
本当に満足です。


さて、話は変わりまして、その後のFのアプリ事情。
現在進行形はコチラ。
所謂、オンラインゲームなんですよ。
なので、自分以外のプレーヤーが出てきてまぁ重いです。
バトルにも乱入できるので同期でエライ負荷が・・・。
富〇通のスマホはすぐに熱持ちますからねぇ・・・。

あともう一つ。
こちらは待ち焦がれていた音ゲーです。
こっちも意外と処理落ちするので音ズレしたら堪ったもんじゃないんですよねぇ。
それでも推しキャラはお迎えできたので、当面は続けるとは思います。
因みにその推しキャラがコチラ。
特訓すると着ぐるみになってしまうので育成してない・・・。
けど、育成しないとスコアが出ない・・・。
まぁ、こちらはガチ勢ではないので良いのですが。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【デレステ】
今回は上が長いので短めで。
現在のイベント。
何の前触れもなく左の娘にボイスが実装されるという急展開。
しかもまさかのCV朝井彩加さん。
やらざるを得ない。
最終日まで残り僅かなので、可能な限り頑張ろうと思います。
それまではひたすらポイント稼ぎです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【新作紹介】
では、本日の新作案内です。

ちなつの調教ダイアリー/山城千夏
発売日:2017/4/1
品番:LB-5
収録時間:60分
価格:¥3,800(+税)

【作品紹介】
エロティックな雰囲気の美少女グラドル山城千夏ちゃんの色白のムチムチボディをたっぷり撮りきりました!

How to みなみ/五木水瑞
発売日:2017/4/1
品番:GRD-71
収録時間:60分
価格:¥3,800(+税)

【作品紹介】
八重歯が可愛いロリフェイスの五木水瑞ちゃんが大胆にセクシーに頑張りました!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というわけで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ