ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年3月17日金曜日

3/17

お疲れ様です 国分店Jです

先日、去年の夏ぶりにサーフィンをしに

宮崎の方まで行ってまいりました



久しぶりの運動.....



夏から5kg増えました....



楽しかったけどおかげで体が悲鳴をあげましたね



運動不足も解消して体重も元に戻せたらなと思います



では商品紹介にいきたいと思います

ガリガリ超極細美少女!最後のAV!~全てを受け入れるMっ娘はやはりSEXキ○ガイでした~ 観月ひかる






もう二度と会えない…かわいすぎるガリガリ女・観月ひかる。ガリガリなのにとてつもなくエロい空気を放つこのSEXキ○ガイのHが忘れられない!そう思った我々は引退するなら最後のもう一回…と頼み込み、人生最後のAV出演を承諾してもらった!やはりこの子、最強のMっ娘でした。