ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年3月12日日曜日

人斬りは一度定めた標的を斬るまで鞘にはおさまらない

こんチャ^^ノ


天文館店 2F担当NKデス!

















急遽、名古屋に行ってきたぉ。



過労で倒れてしまったので、病院に行ったぉ



弟はかなり痩せこけてたけど、「大丈夫だ!」と言っていた










※(写真はあくまでイメージです。)



心配して行った来たけどガリガリでびっくりした



今月で、仕事を辞めて鹿児島に帰って来るけど
当初はすぐに東京に行く予定でしたが、
さすがに少し延期しますぉ。



私のいる間の名古屋最終日の前日には退院できたので、良かった



話は変わりまして、PSO23月大型アプデレベル上限解放ですね。












昨日、PC用コントローラーを購入



XBOXのコレにしました!

















昨日からログインはPCで行うようにしました



PS4は別用途で使用します。



もうすぐ私のチーム60人団体になります。



とても大きなギルドになってしまいましたW










そろそろマネージャーも増やさないと。。会議しなきゃ><



コントローラーも違うので、操作も練習し直しだよぉ。
画質最高に高画質で最高ですし良しとします^^



それから、チームのツイッターの垢作りも名古屋での暇な時間を使い制作しましたねw
今日は集合写真撮って、チーム垢のヘッダー編集して貼り付けようっと・・・








そんなこんなでやっぱり忙しい毎日です(^_^;)



それでは、商品紹介です。




【ハニープレイ】


















発売日: 2017/03/31
作家: うみうし
シリーズ: ----
レーベル: EUROPA COMICS
出版社: 文苑堂
ジャンル: 販促あり コミック



それではまたねー♪