ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年3月4日土曜日

3月入りましたー

御無沙汰しております。
さつま川内店の高口です。

少しずつ暖かくなってきましたね。

晴天もよそに引きこもりがちですw

まだ新生児がいるため外に家族ででれないということもあるのですが
ここぞとばかりに引きこもってます。
一通りストーリーや追加クエストも終わりました。
VER3終盤でストーリーも盛り上がってきました。
新武器も追加で

4月にはエンドコンテンツも追加されるそうです。

なんか弱そうですがw
前回の
「ダークキング」の画像検索結果
こいつには苦戦しました、
その時期は毎回画面見ながらぶつぶつ不満を言っていたように思います。
今や日課とする方もいる状態w

アップデートの間隔がもうすこし短いといいんだけどなあ…

チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 橋本ありな
チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 橋本ありな

S1大人気シリーズ即尺メイド第二弾!!いつでもどこでもオチンポをしゃぶってくれる即尺メイドのありなちゃんが朝から晩まで舐めまくり咥えまくり!!「ありなのお口でご主人様のオチンチンを気持ち良くさせて下さい…」寝起きでもバイト先でもお願いをするとパンツをズリ下げすぐにパクリと即尺。咥え込みながらの快感射精も優しくしっかりお口で受け止めてくれます…。
孕ませ図書館痴漢 拒否もできず、声も出せずに膣内射精されるがままイキ堕ちた地味で巨乳な女子校生 鈴木心春
孕ませ図書館痴漢 拒否もできず、声も出せずに膣内射精されるがままイキ堕ちた地味で巨乳な女子校生 鈴木心春

真面目でおとなしいのを逆手にとって女子校生の心春を公共の場所で犯しハメまくる!鬼畜男の激し過ぎる指マンでもここでは声を出せない…本棚のフロアを大量のお漏らしで水浸しに…。「図書館では静かにするんだよ…」うぶなJK少女に立ちバックで孕ませ痴漢。射精後は非道にもマンコに栓をして放置!