ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年3月28日火曜日

~Last Blogger~

こんちゃ~♪



天文館店 2F担当のNKデシ^^









私の最後のブログになりますw




今回のブログは、私らしいもので最後を飾ろうと思います。



PSO2が4月も激アツです!!!










同じ天文館店のO君も鯖は違いますが、プレイしているのでたまに話してます^^



職場に同じゲームをしてる人がいると楽しいですよねw



それとですね、スクラッチ(アプリでいうガチャ)の課金が止まりそうにない。。。



4月は使わない予定で3月スク引きました、が!



アイテムコンテストの作品や、再販がきます!

















こんなの夏にくると予想するじゃないか!!!



まさかの春にくるとは・・・不覚><



さらにさらに!
今4年半くらいのこのゲーム、エピソード4(ストーリー)までやってきましたがついに完結だそうです。














これからはエピソード5になって行くんだなと思うとこれから1.2年は安泰な気がしますねw




正直もっと難しくてもいいくらいのゲームに感じますが、昔は難しくてやる気が起こらないレベルだったと聞きますw



まぁ、色んなプレイヤーの意見を聴くのも大事だとは思うけどここまで簡単だと何とも言えないなw



初めの方は慣れてなかったので、色々苦戦しましたが今は全くです・・正直ちょろいデシw



4月の頭に新しいボスも出てきますが、果たしてどの程度なのか。。。













取り合えず4月はこんな感じですね



弟の体調が万全になったら東京に行きますが、4.5月。。先は見えませんねw



早く東京行きたい!クスクス^^



4月と言えば春アニメじゃんかぁw




完全に忘れてた!でも確実に見るのって冴カノくらいかな???














良いのがあれば教えて下さいね^^




エロマンガ先生、サクラクエスト、終末なにしてますか?、夏目、ひまこのーと
などなど気になってるものも少なくはないですね^^



春には、運動も始めます!














これから新しい生活が始まります、期待や不安もろもろ楽しんでいこうと思います!



最後までほぼPSO2のことしか話してなかったですが、ご愛読ありがとうございました♪



それでは商品紹介に移ります。



【一求乳魂】




発売日: 2017/3/31
作家: ごばん
シリーズ: ----
レーベル: メガストアコミックス
出版社: コアマガジン
ジャンル: コミック













 それではまたね^^ ばいち!