ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年3月5日日曜日

腰が・・・

  お疲れ様です、Tです

 最近腰の調子が怪しかったのですが、昨日ピリッとした

針で刺された様な痛みがありました(~_~;)

過去に2度ギックリ腰を経験しており、恐怖心が蘇ってきま

したよ((((;゚Д゚)))あの激痛はたまんねぇーー!!

腰と言えば、川内店のN氏が療養にはいって一ヶ月ほどが経

ちますが腰を悪くした原因の一つである体重を落すべく3食

がほぼサラダのみと言う食生活を強いられてるようです
                      (゚Д゚;)

作品紹介です
 

 にこやかで可愛らしい美少女の弱点を執拗に生チンポで責め続け、見る影もない程にダメにする。腰がのけぞり、乳頭が異常勃起し始めた頃合いを見て、思い切り中出しして完全崩壊させる。注ぎ込まれたザーメンをいつまでも膣壁に擦り付ける、だらしのない生き物を作り出しました。