ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年3月23日木曜日

風邪えぇ!

 お疲れ様です、Tです。

病み上がりです(~_~;)

昨日と一昨日が2連休だったのに、その前日に

風邪を引いてしまって療養の二日間でした(ノД`)・゜・。

あぁ、なんかすごく損した気分がします。

それでは作品紹介です


「お願い!もう許して!!」●校時代に受けたレイプの凶行…その悪夢から立ち直り、女教師として同じ学園に戻った彩乃なな。その彼女に再び魔の手が襲い掛かる!過去の凶行が明らかになり、生徒達から脅迫され強制イラマチオ、集団レイプ、監禁おもちゃ責め、媚薬調教と、時を越えて繰り返されるレイプの呪縛!最終的には調教された彩乃がついに淫らな女教師として覚醒する!!