ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年3月21日火曜日

春なのに

御無沙汰しております。
春なのに夜は相変わらず寒いですね。

花見の季節になりましたが皆さん行かれましたか?
ここ数年あまり外にも余りでなくなったのでたまにはいいかもしれませんね。


国分店の小栗旬さんに言われて今忘れそうになっていたバイクの存在を思い出しました…
仕事帰りにライトが切れてしまいそこから近い知り合いに
迎えに来てもらいとりあえずその日は置いておかせて頂いたのですが
そのまま今日に至る!!
たしかあれは年末だったかと思いますがwww

新しい車に浮かれて存在を忘れ去られていたようです。
そのままというわけもいかないのでそろそろ行動ですね。
たしか調子が悪くて押し掛けじゃないとエンジン掛からなかったような。
「ハーレー 外人」の画像検索結果

うちに帰ったら忘れてしまいそうですが…

我が家のテレビも故障してしまったのですが先にテレビですかね。
テレビ無いと騒がしくて仕方ない!
「子供 テレビ」の画像検索結果
20代に買ったテレビだったんですが無理して大きいのチョイスしてしまい
慣れてしまうとサイズダウンもどうかなという感じです。
育ちがあまりよくないので家電には憧れみたいなものがあって
ちょっと無理しちゃうところがあります。
きっとオーバースペックなんでしょうけどね。
「デカければいい」の画像検索結果
あれから数年経ちましたがテレビの値段もサイズ=値段というわけでもないみたいです。
今ならメーカー気にしなければ半額でも同サイズ~のものが買えるようですね。

今の家は割と部屋があるのですが自分の部屋というものがありながら
家族が常に同じ部屋にいることがおおいので自分好みの家電や家具を
揃えて見たいと思います。



「デカければいい」の画像検索結果
















20