ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年3月3日金曜日

3/3

お疲れ様です 国分店Jです



毎月毎月思っているのですが今回ばかりは本気で



貯金したいと思います



思い返せば先月PSVRを余裕で買えるくらいの金額を課金に使い



PS4が1台買えるくらいの金額をパチ屋で使い


これ全部我慢しとけば.....


となんとも言えない気持ちになります


というわけで今月から


節約、貯金をしていきたいと思います






では商品紹介いきます



愛音まりあがご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ 40









プレステージ専属女優『愛音 まりあ』の圧倒的な可憐さと超絶テクニックを味わい尽くせる究極の極楽サロン‘エステdeまりあ’オープン!エステティシャンまりあが刺激的なコスチュームを身に着けてエッチなご奉仕を施す!エッチな体と泡が全ての欲望を満たすリフレッシュコース!気分次第で特別サービスまで味わえちゃう体感コース!巧みな舌遣いで精子を吸いだすディープコース!射精以上の快楽「男の潮吹き」へと導く集中コース!責め好きなあなたも満足間違いなしのマッサージコース!