ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年3月26日日曜日

あさっての方向に全力疾走できるよ

みなさん、こんにちは。


3月18日、原宿アストロホールにて開催された、松井恵理子・バースデイ・ファースト・ライブ「Rainbow Days」 夜の部に参加して来ました。


めちゃくちゃ楽しカッター!!

カッターの素敵な歌声が最高でした。
生バンドの演奏もかっこ良かった。

カッターの気持ちというか、心のこもった声が胸を打ちました。

カッターには、本当に圧倒的感謝しかないです。ありがとう。




ということで、Nizista (ニジ★スタ) さんが詳しいレポートを書いてくれているので宜しければご覧ください。https://t.co/ysgtM1KNGm

こちらは、カッターが書いたライブの感想ブログです。https://t.co/LjoWZ6Bn0A

興味がある方は、あわせてどうぞ。















では、商品紹介です。

パパとママの居ないあいだに/西野小春

ショートカットで色白、スレンダーなスタイルに愛嬌のあるキャラクター。大人気グラドル西野小春ちゃんの最新作は今までに観たことのないヒミツのシチュエーション。あなたとふたりっきりのヒミツの時間。オトナに憧れる小春ちゃんがあなたを相手にどこまでも大胆に甘えてきます。



シチリアの休日~みるくぽんの足跡~/背山麻理子

元日本テレビ女子アナウンサーで、マルチに活躍をしている‘脊山麻理子’の最新メージ。地中海に浮かぶ憧れのシチリア島で、美しい海と自然の中に解き放たれた彼女の新たな魅力をタップリと収録!!