ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年6月28日日曜日

SVS継続中

Rですよー
おはようございます。

前回ブログで22万勝ったっていってから

12・3万くらい勝ってますw



こんな感じかなw

今月は恐ろしいほど勝てて川内店のみんなには

おごりまくりw特にじゃがいもにww

でもじゃがいもが勝たないから奢ってもらえないw

ま、気長に待つとしますかね<`~´>

スタイルとしてはゾーンや天井狙いだけど

新台入替の日だけは関係なく打っちゃいますね!

この間も

ガンソード



デビルサバイバー2 最後の7日間



をふらっと打っちゃいまして、、、

3万負けw

ガンソードはこれからも狙うとしても

デビルサバイバー!一生打ちませんw

相変わらずオリン〇アの製作者はセンスがない。

カウボーイに麻雀にほんとにセンスがない!

あくまで個人的にですけどw

同じ差枚数タイプの化物は面白いのに・・・

と、愚痴るのはこのへんで!


今日の商品紹介はコチラ!!!!


ピンサロ&本番してしまうデリヘル嬢達 W風俗BEST 6時間 from極上風俗


ピンサロ&本番してしまうデリヘル嬢達 W風俗BEST 6時間 from極上風俗


風俗の定番!ピンサロとデリヘルのWベスト!大人気の極上風俗シリーズからピンサロとデリヘルを抜粋!花びら連続8回転ピンサロ!ピンサロ嬢達がジュボジュボ音を立てチ○ポをしゃぶる!歓喜の口内射精!客は皆挿入がしたい!本番禁止なのに押しに弱く断り切れずSEXしてしまうデリヘル嬢達!美女8名を本指名貸切!風俗好きには堪らない!超レアなダブルBEST!永久保存版です!

普段自分ではいかない風俗ですが  

希志あいのちゃんいるなら間違いなく通いますねww

休みの日なら初音みのりちゃんもいるしw

鹿児島の風俗もこれくらいレベルが高ければ

スロで増えた金でいくんですけどねー!

鹿児島の風俗といえば国分店の全裸待機のあの方に

最新の風俗体験談を書いて頂きましょうw

ではまた!