ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年6月27日土曜日

姫野 心愛 FIRST IDEAPOCKET

こにゃにゃちは~


最近ブログにパチンコの話があるのを見ると行きたくなり

先日、久方ぶりに行ってみました。



スロットはめんどくさいと思い、パチンコの地獄少女にしたのですが。

まぁこないこない(笑)

結局スロットのリングで勝ちました。

いくらかは内緒です!!




勝ち逃げでまたしばらく行かないかもしれません。


前回はマクロス2が出たばかりに行き、その前は2年以上前でしたかね。


すべて勝ち逃げです(笑)




さてさて前回のKYさんブログで一切、DBに触れませんでしたが

今回はDB超放送前と言うことで、書こうかな(^_^;)


まずアニメが始まる前に漫画版がスタートしました。

残念ながら作画が鳥山明ではありませんが

現役まっただ中の鳥山明の作画に一番近いと言われている

とよたろうさんが担当になりました。


これはとよたろう作画の復活のFの漫画になります。

このとよたろうさんですが

元々ドラゴンボールAFの作者トイブルだという情報があります。

ネットを見ても決めつけている感じですが

どうでしょうか?




まぁ、わかりません(笑)





本日の商品紹介は!!




緊急参戦! FIRST IDEAPOCKET 


姫野心愛

販売価格:\2980-+税



癒しのキューティースマイル!


複数相手も優越感に浸れるほどのSEX大好き美少女『姫野心愛』がアイポケ緊急参戦!


経験人数70人以上!彼氏100人!?


「フェラチオはチュッ○チャプス舐める感覚です♪」


SEX大好き赤裸々トークも満載!


チ○ポをしゃぶりながら相手の顔を見つめるキュンキュンフェラ!


敏感体質!噴き荒れる恥潮!


一本目にして怒涛の大乱交ぶっかけに


驚愕悶絶絶句


姫ちゃんフルスロットルです!



KYさん大絶賛商品です。

是非是非!来て!観て!触ってください!!