ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年6月22日月曜日

風俗だとか巨根だとか下僕とか


お久しぶりです。
_(┐「ε:)_担当THです。
皆様は休日などはいかがお過ごしでしょうか?
自分は、お盆と正月以外で久々に2連休を2回もらいました。



出不精な自分としては、旅行なども億劫なので、
何をやって良いのか分からなくて困ります。
余りに暇過ぎて湧いた頭で外に出たり出無かったりします。


結局前回の休日は、ボケてというスマホサイトに貼りついて一日を過ごしました。

昔、暇な関西人暇ならぼけろや(通称:暇ボケ)って携帯サイトがあったんですが、
それの類似サイトみたいなところです。
ブラックなネタからシュールなネタまでいくつかあって、

風俗だとか巨根だとか下僕とか
ストレートな表現がNGワードらしく、投稿出来ませんでした。

1回の投稿ごとに5分の待ちを挟んで、再度投稿が出来るみたいです。

欲を言えばそこで職人を目指そうと思っています。







さて、前回のブログ記事で弄ってもらい……有難う御座います。




と何だか漲ってきた感じです。

(^ω^≡^ω^)おっおっおっ


業務の中で一番力を入れています、
と豪語しているので

これは本格的頑張らないと
いけないですね。





あと今回はお知らせが御座いまして、

商品紹介無いッす!




ということで、近日入荷間近なスロットを紹介しようと思います。


来月6日までには入荷致します。

アナゴさんでの思い出は一杯ありますが、

髭原人さんが来店取材の日に一緒に打つことが出来て

サインも貰えたのが一番の思い出です。

またオススメなシリーズを見つけて次回も紹介していこうと思います。



('、3)_ヽ)_よろしくでございます。