ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年6月10日水曜日

小松千春 受精

こんにちわ。・∀・)ノ゛
ミスターKです。・∀・)


突然ですがってなんでイジリたくなっちゃうのでしょうか?
不思議ですよね?
同じぐらいイジリなっちゃいますよね?


で、僕の純正でフォグランプ付いていないんですよ
なので今年車種フォグ取り付けたいなーなんて妄想しております。


で、調べたとこ16アリストフォグ加工付けられる
ようなのです!!(ホントに)

ちなみに16アリストういう車です。




















誰か16アリスト乗ってるご存じないですかね


16アリストに乗ってる方ご存じないですかね?



乗ってる方ご存じないですかね?



ご存じないですかね?







冗談さておき作品紹介です。

受精 小松千春




メーカーMUTEKI


品番TEK-68


発売日2015/07/01


収録時間110












キタ━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!!!!!!


受精キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

小松千春ついに受精しちゃいます!!

受精して出来たお子様の名前は無敵くん!!(?)



発売日7月1となっておりますが、626入荷予定となっております!!









無敵ぜよ!!