ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年6月18日木曜日

梅雨まじうぜぇ~~~イライラする

雨です・・・・・

・・・・・
 
本日も雨です・・・・・

・・・・・

うっとぉしぃです・・・・・

ジメジメ

ムシムシ

うんざりです・・・・・

この時期キライです!!!













たたみます
************************************************************

お久しぶりです

M岡です

国分店のTH君や川内店のR君が

スロの話を書いていたので

僕も打ちに行ってきました

市内にあるT-M●Xが帰り道に近いので

行ってきました(もちろん20スロです

僕は初打ちの台と相性がいいので

まずはゴッドイーターで2kで初当たり・・・

42kの戻りでした

途中、神チェリーなるものを引きました

確率1/32768らしいです

で・・・

昨日は戦国コレクション2を初打ち

初っ端から17kと持ってかれましたが

終わってみれば40kと戻ってきました

初当たりが世界制覇ラッシュをエンディングまで完走出来ました

完走後は天国ループに・・・

特出して何か凄いの引いたとかはありませんでした

今現在、SVS(スーパービクトリーシーズン)真っ只中です
※SVSはうちの弟が命名した造語ですが天文館店では普通に使われてます

また時間みて行ってみようと思います

TH君がんばってSVSに突入して下さい><


作品紹介



出版社:ワニマガジン社
著者:如月群真

『好きになったら一直線』

sample



もう一冊




出版社:ワニマガジン社
著者:織田non

『NON VIRGIN』

sample



上記2点とも全国的に売り切れ必至の商品です


見かけたらすぐに購入をお勧めします






ではまたいつか・・・See you!!!