ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年6月30日火曜日

6月終わり

御無沙汰しております。

さつま川内店の高口です(^o^)丿




まずはDQトークでもしますか!

レベル上げは4職残しでお休み致しまして(メタキンおごって下さいw)

ver3.0のストーリーにようやく入りましたがストップし

クエストスタンプを埋め

スルーしてたピラミッドの後半を攻略!
アクセサリーの強化を進め耐性装備を整えてます。
踊り転びのハイブリッド欲しいけど高いな(;一_一)

日課の強戦士を放置していたので後半まで行けるようになりました。
やる気のジャーミー…あれはサポでクリアできる気がしない…

3悪魔&ダークドレアムにそろそろ挑戦したいなー(^o^)丿




そろそろ仕事の話…

SUPER超乳BODYコスプレイヤー6変化

懐かしいコスプレだったので今回はこちらをチョイスしました。

SUPER超乳BODYコスプレイヤー6変化

SUPER超乳BODYコスプレイヤー6変化

SUPER超乳BODYコスプレイヤー6変化

SUPER爆乳コスプレイヤー6変化

»出演者紹介
沖田杏梨
本格コスプレ撮影会!!極上のBODYと最高級のコスプレの組み合わせ!至福の性欲処理の時間を与えることは間違いなしです。6つの興奮度MAXシチュエーションに暴発必須で抜き放題可能!爆乳にピッタリなコスチュームで好きな時に好きなキャラとエッチプレイ!コスプレに特化した映像編集で魅せるSEXに悶絶!次世代コスプレAVが今始まる。


















品番 :
MIDE-248
発売日 :
2015年7月13日
収録時間 :
160分

なかなか鹿児島ではコスプレしている人を見ることは無いですが

みなさんコスプレは嫌いじゃないはず!

是非ご覧くださいヽ(^。^)ノ

次回は釣りとバイクのネタ書きたいなー!さらば!