ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年6月3日水曜日

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

天文館店KBです。
 


先日、世の中は広いなぁと思う記事を見ました。

正直驚愕致しました。

ケモノ大好きな人向けのラブドールが発売されたとの事です。

その名も  けもの姫 きつの







一見すると普通の人形の様ですが、ちゃんとホールを装着する穴が付いています。


値段がかなり高いので当店では取り扱わないと思いますが、

個人的に注目している一品です。

※KBはケモナーでは有りません。



話は変わりますが、

つい最近東方Project第11回人気投票の結果が発表されました。

1位を維持していたあのキャラが遂に陥落、



新しく1位になったのは「無意識を操る程度の能力」を有するあのキャラです。




ちなみにKBは「まみぞうさん」や「藍ねぇちゃん」押しです。



※KBはケモナーでは有りません。大事な事なので(ry











本日、エスワン プレミアム アタッカーズ 桃太郎 マドンナ

の新作が入荷致しました。

その中からおススメを紹介致します。

新人NO.1STYLE 早乙女美々AVデビュー




 














品番 SNIS-425
収録時間 150分
販売価格 2980円(税別)

身長165cm、3サイズは上から90、55、88とお人形さんのようなプロポーションの小顔美人、早乙女美々のAVデビュー作。エッチになると表情がガ ラッと変わり、口を大きく開けてフェラ、アソコを弄られれば大量潮吹き、1回のSEXで4~5回はイッちゃう敏感ぷり。撮影後は「あまり覚えていませ ん…」「…マジかよッ!」と突っ込みたくなる可愛い系お姉さんの初めてリアクションは今作でしか見られません。

スレンダーな新人のお姉さん。
そのスラリとした体形は、脚フェチの方も満足頂けるのでは?
フェラ、オナニー、潮吹きと押さえる所はちゃんと押さえている商品です。




それでは今回はココまで次回またあいましょう~ノシ