ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年6月12日金曜日

デジャブ!?

こんばんは

川内店のRです

先日の国分店のブログで




ってかたが居たんですが・・・



先週20スロで22万勝ちましたwwwwwwwwwwww

あざす\(~o~)/



内訳としては

5日 修羅の刻    +50K
6日 エヴァ 決意の刻  ゴッドイーター  +13k
8日 蒼穹のファフナー    +7k
9日 スーパービンゴネオ   +150k

注目すべきは9日ww

仕事終わって飯食ってホールについたのが18時くらい

基本仕事終わりはゾーンとか天井とか

狙って打ってるんですが(6日と8日もそれ)

9日に新台の おとめ妖怪 ざくろ が入ってまして

どんなもんかためしに打ったら糞詰まんなくて

当たってすぐやめて(もちろん天国は回す)いいゾーンの

スーパービンゴネオ発見w

打ち出すこと10Gほどで当たって(時刻は18:30)

そこから3回フワーさせてw

閉店獲り切れずの約8600枚でしたwww

店の近くのホールは等価なんですが

よく行くとこはいいゾーンあるけど

等価じゃないんです。ま、だからこそ良い台が

落ちてるんだと思いますがw

間違いなく万枚いってました!

なぜなら後200G残ってたし

フワ―したことによって継続率上がってたし

メリーゴーランド(継続確定+66%以上確定)ながれてたし!

なによりフワーで777Gと333Gと1111G乗ったのがでかい!!

1111Gは111Gで終わって99Gなった瞬間1000G乗る嬉しさww

しばらくはビンゴネオにいまさらですがハマりそうですw




さて商品の紹介に移りますww


絶弾の儚き女捜査官 希志あいの

絶弾の儚き女捜査官 希志あいの



かつて連続婦女暴行事件の人質だった過去を持つ女刑事「あいの」。その時に恋人であった同僚刑事が「あいの」を救出する際に殉職するという壮絶なる過去があった…ある日、六本木のホステスが殺害され現場の状況を見た「あいの」はあの時の婦女暴行魔の仕業だと確信する!犯人逮捕への手掛かりを求め身を犠牲にする覚悟で一人の女刑事の闘いが始まる…


本日24時間営業となっておりますので

是非是非お越しください(^^♪