ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年6月16日火曜日

雨宿りに御利用下さい。

御無沙汰しております。

さつま川内店の高口です。

雨真っ盛りですね(ー_ー)

ニュース見ないんでよくわかりませんけど

例年より雨多くないですか???


ニュースで思いだしましたけど



これジャニーズのイケメンヤローです!
TVでも見たことある方も結構多いでしょ?

【AVネタ注意】元SKE48鬼頭桃菜がMUTEKIデビュー、過去にNEWS手越祐也とキス写真報道のメンバー

どうやらMUTEKIから発売された現在好評発売中の
こちらの方となにやらあったそうです。
気になる方は検索してみて下さい(^o^)

もちろん当店にも在庫ありますので是非御購入下さい\(~o~)/(仕事モード)

そんなイケメンヤロー似の国分店I君から
釣りの件でワタクシネタが出たので一応御報告!

全く釣りには行けておりません。

I君今度一緒に行こうか?


ジャイアンってこんな感じですよねヽ(^。^)ノ




そんなイケメンヤローのI君がいる国分店は他にも
イケメン揃いなんでこう雨続きで退屈な日は

雨宿りがてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


さつま川内店には爽やかジャイアン在籍中です<`~´>
御来店の際はお呼び下さい♪

「ここの店にジャイアンいる?」

多分通じると思えるのが怖い…