ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年6月4日木曜日

中古アダルトDVD緑シール980円

お久しぶりです。ソフトマーケットQ天文館店のTASです。
 最近、湿気がうっとーしくて、暑苦しい日々がきて、だるくなってくる時期ですが

元気出していきましょう!!











ソフトマーケットQ天文館店4階に中古アダルトDVDコーナ の中の
緑シールが貼ってあるDVDは、1枚¥980  5本まとめ買いで
3500になります。 
ほとんど毎日入荷していますし、新品状態の特価品もあります。自分の好みのメーカーや女優の作品も探せば見つかるかもしれないですよ!!
僕も、棚整理の時、この値段なら買いたいと思うことがたびたびあります。!(^^)!





















是非一度ご覧になってはいかがですか。
では、また次回です^^^