ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年1月29日水曜日

ピンクVSブラック

どうも、本日担当のSです。
今回はサキュバスをイメージしたオナホールを紹介します。

半熟サキュバス ピンク


 
業界初!?のキャストオフ仕様です。
何が出来るのかというと、服を脱がせる事が出来るのでございますよ///
画像で何となくその仕様が伝わると良いのですが…。
これってありそうでなかったですよね?エロイ!
実際に見ていじると楽しさが分かると思います。

 
本体を箱から取り出すと
そのボリュームに驚きます。

約420g!!重量がかなりあります。

ずっしりとした重量感のサキュバス素材ですが
・弾力は柔らかめ
・匂いと油分は普通レベル
・べとつきなし
といった感じです。
挿入口も小さめですね。


内部から感じられるのはツブツブ感です。
入り口からキツく、ピストンしていくうちローションがだんだんちんちんと馴染んで奥まで入るようになって、
見渡すかぎり全体がツブツブだったのねー、と。
ローションの絡み具合も良いです。
おすすめは糸引きの強いペペをほんの少し塗るだけ&自前のカウパー。
ツブツブが効率よく味わえます。
そのツブツブ感が、レベルの高い肉厚とぷりぷり高反発で「弾いて」くる。
外側に刻まれた滑り止めと思われるミゾを指で弾くと、内部のちんちんまでブルン、 と伝わる。
フワトロじゃなくてかなりの刺激じゃないですか!


高反発素材でできていますので、やっぱり気持ちいい。
分類するならマッタリでもユル系でもなく、キツ系、高摩擦刺激系だと思いました。
早めにイカされてしまいます。



半熟サキュバス ブラック


ピンクバージョンは柔らかさを売りにしていましたが、
対するブラックバージョンはハード素材を売りにしています。


ベタつきはちょい有り。
臭いは気になりません。
触った感じは高反発ながら、そんなにハードとは感じられませんでした。
黒のイメージを裏切る柔らかさです。
内部構造は入り口の大きいイボ付き盛り上がり、粗めの横ヒダ、粗めイボ、バキューム用空洞の王道展開。奇をてらったところがないので安心できると言えます。


挿入後も割りとマッタリなのかな?と考えていましたが
流石に内部構造やサイズ形状に絡みで、コリコリ刺激的な使用感でした!
ちょっと油断していたかもしれません(笑)


サクっとイケるのは間違いないので、お手軽発射したい時にどうぞ!
ちなみに素材的な問題でしょうが、ローションの絡みが悪くなりがちなので
最初は息子にもしっかりローションを塗ってから挿入するのがオススメです。


どちらのホールも面白い感じに出来ていますので、両方共試してみては如何でしょうか。