ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年1月24日金曜日

新作入荷!!!!

こんばんは!
本日担当の川内店地藏です。

本日新作大量に入ってきたんですが・・・・
待っていたお客様も沢山いると思いますが今日入荷予定
だった商品が1作品発売停止になってしまいました。
こちらの商品です。
御購入をお考えだったお客様にはご迷惑お掛け致します。
誠に申し訳ございませんが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

因みにメーカーからのお知らせです。

【お詫び 発売中止のお知らせ】「龍野心 LOVE DESTROY」

お客様各位

いつもMUTEKI作品をご愛顧いただききまして誠にありがとうございます。
この度、2014年2月1日に発売を予定しておりました、「龍野心 LOVE DESTROY」(TEK-058/9TEK-058)につきまして、諸般の事情により、大変勝手ながら発売を中止させていただくくことと致しました。
発売をお待ちいただきましたお客様はじめ、販売店ほか関係者の方々に
多大なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒、事情をご理解ご賢察の上、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

MUTEKI 制作部一同


気を取り直して商品紹介をしたいと思います。

ムーディーズより発売の

電撃移籍4本番+2コーナー大増量SPECIAL
発売日: 2014/02/01
収録時間: 200分
出演者: 丘咲エミリ
監督: TAKE-D
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: スレンダー 単体作品 3P・4P 顔射 デジモ
品番: mide062

元芸能人丘咲エミリがMOODYZに移籍!磨きの掛かったスレンダーボディと愛嬌たっぷりの笑顔、そして「性欲が止まらない」という言葉通り、進化した濃密なSEXで魅せます。デビューから今までの心境インタビューと多彩なプレイを盛り込んだ4本番+2コーナーの増量お買い得版です!

これからムーディーズでどんな作品を出していくんですかねぇ。
楽しみですね!

最近移籍多いですね。
移籍といえばマー君ヤンキース入団決まりましたね。
契約金の高さにビックリでした!
イマカラプロヤキュウセンシュメザソーカナァーwwwwww

100%無理ですけどねwww


新作多数入荷しておりますのでお客様の御来店お待ちしております。

それではさようなら。