ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年1月7日火曜日

企画・企画・企画!!!!




ちょいと遅いですが
明けましておめでとうございます。

新年早々1/1に車が壊れた本日担当の地藏ですw
せめて31日なら気持ち的によかったんですが・・・・

年明けそうそう痛い出費です。


さておき商品紹介をしたいと思います。
ソフト・オン・デマンドより1月9日発売予定


夢の近親相姦家族全員ヤッテます女性上位家族の
我が家では姉と妹と母が僕を!娘が!
無防備挑発勃起させ
優しく挿入させてくれるのです














発売日: 2014/01/09
収録時間: 122分 

品番: SW-231




女性上位の我が家では、母や姉や妹に僕も父も逆らえない。それをいいことに無防備にパンチラや風呂上りの裸身を見せつけ僕や父が毎日勃起してるの楽しんでる。二人っきりになると勃起チ○ポに秘かに発情してるくせに。そんな姉妹と僕、娘と父の関係が一線を越えてしまい優しい母も僕のチ○コをマ○コで包み込んでくれた。

いやぁ企画物はタイトル長いですねww
AVで見ると結構いいですけど実際に現実であったらちょっと怖いですね。
あり得ないから面白いんでしょうけど。

続いては結構な人が好きな企画物だと思います。
こちらも1月9日発売予定

真・時間が止まる腕時計パート2時間停止病院でやりたい放題


















発売日: 2014/01/09
収録時間: 120分
出演者: さとう遥希 湊莉久 乙葉ななせ 

品番: RCT-567


時間が止まる腕時計がパワーUP!新機能「巻き戻し」、「狙い撃ち」を搭載して豪華女優陣に嫌がらせ的羞恥イタズラ連発!基本のスカートめくりに顔舐め、裸に気付かず廊下を全裸ダッシュ、ザーメンおにぎりを食べさせ、お茶を入れ替え飲尿…。危険日狙って憧れのナースを孕ませる!解除した瞬間の絶叫リアクションは激エロ♪

時間を止められるって素晴らしくないですか?!
この企画は本当に夢って感じですよね。

こんな美人が沢山いる病院も素晴らしいですが・・・
自分が前入院した時はふくよかなおばちゃん達しかいませんでしたw


上で紹介した商品2点ともお値段¥2980-(税抜き)


となっております。

まだ入荷しておりませんが近日入荷予定ですのでお楽しみに!!

それではさようなら。