ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年1月12日日曜日

独蛾再臨! (四字熟語じゃないよ)( ノ゚Д゚)ヨッ!

もうすっかり冬ですね。
寒いです。
懐も寒いです。



消費税もあがります。
もっと寒くなります。
イヤですね。






FUCK!!!








たたみます。
-------------------------------------------------------------------------

ども。

2次元大好きM岡デス。
2次元はいいですね。

変なしがらみもないですし。
相手の体温も感じないし。
相手の体臭も気にならないし。

人嫌いの自分にとって心、休まります。

年々、女性の匂いに嫌悪感を抱くようになりました。
(先にいっておきますがホモじゃないからね)
肉の匂いが気持ち悪いです。
クンニなどもってのほかです。
自分でも分かっているのですが、このまま行くとヤバイです。
 



自分事はここまでにして、作品紹介を致します。
今週は成人コミックの新刊入荷がなかったので、
こちらのご紹介。


1月31日発売予定のアダルトアニメ

独蛾 THE ANIMATION コアMIX メガ盛り オカズですよ

独蛾(総集編)です。
ピンクパイナップルから出ます。
価格は¥3990とお安くなっております。
収録時間のアニメでは珍しく40分と少し長めになってます。
お得です。

SAMPLE6SAMPLE15SAMPLE7SAMPLE14
SAMPLE10SAMPLE12SAMPLE2SAMPLE16

出来の良さは↑↑↑この通り。
こちらはアニメシリーズも原作のコミックもバカ売れした作品ですので
購入してない方はこの機会に是非、お手にお取り下さい。

ちなみに原作はこちら。
茜新社から¥1000で発売中!






でわ。ここまで。 ( ´Д`)ノ~バイバイ