ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年1月4日土曜日

年明け新作!

あけまして・・・いや、今日は1月4日なので・・・少しあけ過ぎましておめでとうございます!オメデ㌧(ノω`。)ノ⌒[ネ兄] 今年も1年ソフトマーケットQを宜しくお願い致します(m..)m

本日の担当いたします僕でお馴染みNことN!そう僕です!σ(*´∀`照)

2014年新作のおすすめを紹介したいと思います!
     
     2014年1月1日発売!「全裸女子校生」

 メーカー:プレステージ 品番:YRH-29 270min. 価格2980+税

日本で唯一のセックス推薦校?!らしいです!エッ(°д°;;)
在校生は全員全裸で生活する、前代未聞の女子高!
いつでもセックスし放題の問題校に完全密着した総勢14名の校内270分のドキュメントです!

もしこんな女子高があったら今から猛勉強して大学行って教員免許とってここの先生になりたい............


ある芸人はこの問題ドキュメント作品について一言こう言ってました......... 
  


最近はあまり見なくなってしまった芸人さんです....最近では奥さんが働いて本人は家で主夫をしているようです...............壁|A゜)僕のどうでもいいプチ情報でした...(ノ_ _)ノ

もう1人あの芸人のコメントは、やはりが違いました!!
 

コメントは........


 


 .........................................................はい................聞き飽きました..........


他にもプレステージの新作がたくさん入荷してしてますのでお時間ありましたらお近くのソフトマーケットQへ、ぜひお越し下さい。お客様のご来店STAFF一同心よりお待ちしております((●UωU)pq(UωU○))

      本日も24時間営業中です!