ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年1月14日火曜日

ファンアイテム的な意味で

本日担当のSです。

今年も残すところあと351日ですね。

1年は長く感じますが気がつけば年末です。
まるで自分がアクセルフォームやらクロックアップしたような感覚です。

さて、今回は昨日に引き続き、カガミ氏の特集でいきたいと思います。



商品名 :対魔忍アサギ

種別 :ホール(非貫通)

付属品 :EXE 15mlローション

ホールサイズ :115×50

ホール重量 :177g

イラスト :カガミ








外観はギザギザしてます。ギザギザしているせいなのか結構持ちやすいです。
‘魔’ホール」だそうなのですが、確かに魔っぽい……のかな?

触手を感じさせるような形です。
手触りも悪くなく、油っぽさもなく、匂いも少なくて外見では良い印象。

続いて中身ですが、挿入口から最奥まで極大横ヒダと極小縦ヒダがひたすら続きます。
最近イボ×ヒダはよく見るのですが、この『対魔忍アサギ』ホールはヒダ×ヒダです。
絡みつくというよりは、ギザギザでデコボコの壁に擦り付けているという感じで、前後に動くと何とも独特な感触です。
内部の刺激を際立たせる為、外側と内側に違った素材を採用した2層構造で、
素材の柔らかさとは反して強めの刺激を楽しむことができます。


自分もパケ買いして中身みてドキドキしましたね。初めてオナホールを買った時に似ているかも・・・。

対魔忍・監獄戦艦シリーズと一緒に匠の技を結集し、細部までこだわり尽くしたホールを手に取ってお確かめ下さい。