ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年1月30日木曜日

SOD2大スター夢の共演!

こんにちわAです。




ついについに

・・・で、で、出るっ~~!!(*´д`*)




そう遂に出ます!
 
SODから、2大スター夢の共演DVDが出ます。

 しかも、2作品同時リリースっす!!ヤッホー(ノ^∇^)ノ





2月20日発売


紗倉まな×麻生希 Wキャスト ご奉仕天国
 






 紗倉まな&麻生希、SODが誇る2大スター夢の競演!2人で協力して愛情たっぷりに一生懸命ご奉仕。「ご奉仕3P」、「アナタを見つめてのWフェラ」、「寸止め回春Wエステ」、「ボクをとりあう姉妹3P」、「ご奉仕いちゃいちゃレズ」いちゃいちゃラブラブな全5コーナーでアナタを天国へと導きます。最強コンビのご奉仕で勃起しっぱなし!


紗倉まな×麻生希 Wキャスト 激イキ地獄

 
 













紗倉まな&麻生希、SODが誇る2大スター夢の競演!2人で一緒にイキまくりイカセまくりの連続絶頂!「まなの激イキSEX」、「希の激イキSEX」、「W拘束激イカセ」、「激イキ大乱交SEX」、「ペニバン激イカセレズ」の全5コーナー、お互いの感じる姿で興奮し感度は上昇!濃厚な責めの連続で痙攣するほどイキまくる2人は失神寸前!


まなちゃんに希ちゃん 

1枚で2度おいしい。2枚で4度おいしい作品。

 しかも1枚に、それぞれ5つのシチュエーションが入っている。








  つまり 






 












 



いつも倍、二人の共演者が入っていて


100万×2倍の200万パワーっ!!




そして


5つのシチュエーションということで

いつもの5倍となり、

200万×5倍で1000万パワーーっ!!!




さらに2枚同時に買うことで


1000万×2倍で ウォーズマンさえ超える

2000万パワーーだッッ!!!!










おまけ

どちらの作品にも入っている
まなちゃんと希ちゃんの「レズビアン」シチュエーション
「レズビアン」の語源は、「レスボス島」という島の名前みたい。




                 では、また。