ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年1月18日土曜日

あなたのド○ゴンボールが・・・・・・疼く!!!

こんにちわ

ミスターKです(*´∀`*)ノ。+.・*


僕はこのブログ美少女紹介する事が多いのですが、
なぜ美少女ばかり?疑問思うかたも沢山おられるようです。
確認したところ一人居ないようです・・・)

それはモノごころついたから美少女スカウター
装着しているからなんです!( ̄ー ̄)
しかし最近壊れてしまいました・・・
このせいなんです!(´。` ) =3




『美織』ちゃん










ね?可愛いでっしゃろ?
ってか美少女数値が高すぎますよ・・・(゜ロ゜)ギョェ
スカウター弁償してくれなくてもいいので、一発してくれ!!!切実

この美少女が有名メーカーS1からデビューしたんですよ!








メーカーS1

品番SNIS-74

発売日2014/01/07





ね?可愛いでっしゃろ?

どうせパッケージだけ可愛くて中身は・・・
思っておられるそこの貴方
甘いです(´。` ) =3
映像可愛い世間この話題で持ち切りですよ!

いや今後楽しみですね(*^ー゚)v


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・!!!!!??????


・・・・・・・・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル










1限定??????

・・・・・・
ヤダーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(´Д`。 
もっとこのfck見たいーーーーーーーー!!!!!!(´Д`。

でも僕はいい大人なので、現実受け止めて諦めますあっさり)
ただ、この10000ここに誓います
ギネス載りましたらこちらのブログにて発表致します。


AV解禁これもあるぜよ!
 







メーカー未満

品番MMND-90

発売日2013/11/01






鹿児島3店舗にてどちらも取り扱っておりますが、
スカウター装着したままでのご来店お止め下さい
万が一破損致しましても当店は一切責任を負いませんので、
予めご了承くださいませ。


本日鹿児島3店舗24時間営業実施です!

そして明日19・・・
国分店中古DVD半額デーQ!!
今回は24時間営業重なり6から半額なっております!

是非お立ち寄り下さいませ