ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年1月2日木曜日

今年もこの季節がヤッてきた!!!

A HAPPY NEW YEAR!!
皆様明けましておめでとうございます!!
今年も当ソフトマーケットグループを宜しくお願い致します。
ミスターKです(・∀・)

皆様初詣に行かれましたでしょうか?
僕は今年こそAV男優になれますようにとお願いしてきましたよ!
(初詣には行ってませんが・・・)
いつなれるの?今でしょ!




全然話は変わるのですが、今年もこの季節がヤッてまいりました!
そう!!
スカパー!アダルト放送大賞です!!
今まさに投票受付中ですよ!!(* ̄ー ̄*)

一番の注目はやはり『女優賞』です!








  
うーーん・・・今年もアツい!!!!(*☆▽<)
僕の推しメン初美沙希ちゃんもノミネートされてますよ(* ̄ー ̄*)
初美沙希ちゃんは高校生の頃からAV女優になりたかったという生粋のサラブレットなんですよ!(午年なだけに・・・)
























ほら、可愛いでしょ?(★ ̄∀ ̄★)
笑った時に出るえくぼがたまりませんよ。
えくぼに挿入したいぐらいです。

しかし残念ながら大賞は獲れないかもしれません。
僕が常にチ○ポに付けているスカウターの数値からみると・・・
おそらく大賞は上原亜衣ちゃんでしょう!ヽ(・∀・)
























この娘、2013年は何本の作品に出たんでしょうか?
店内は上原亜衣ちゃんの作品で埋め尽くされていますよ!
そろそろ店名を『上原亜衣博物館』に変える話も出ているとか出ていないとか・・・
(確認したところ、出ていないそうです・・・)


ちなみに波多野結衣ちゃんは↓

























400本の作品に出たそうです!!!!


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




ちなみに毎日一票投票出来るシステムになっていますので、
貴方のオナペットに是非投票しまくってみて下さい 
 2月14日まで投票受付中です。


貴方の1票が女優の人生を変えるかも・・・・


ノミネート女優の作品、当グループで多数取り揃えております!
投票の前に作品をチェックしてみては如何でしょうか?

ご来店お待ち致しております。