ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2014年1月28日火曜日

男の娘だからカワイくないわけがない!

本日担当のKBです。
今日は、一風変わったものを紹介しようと思います。

男の娘!?
何でしょうか、最近よく聞くような気がします。
興味が有るというあなたへ…
この様な商品は如何でしょうか?

 少年コレクト
 しまじ著 定価(税抜)1000円

しまじ先生初のショタ単行本が遂に登場! 仄暗い欲望に晒される少年達の悲劇から、甘やかで切ない甘エロストーリーまで余すところ無く魅せてくれる「しまじワールド」。 何度でも美味しいLOVE&凌辱ストーリーをご堪能あれ! 「お姉ちゃんの代わりでいいから、僕のこと嫌いにならないで…」 切なげな目で見つめてくる元カノの弟、純。 不毛な関係の結末は果たして……? 人気シリーズ「カノオト」に加え、「魔に魅入られし少年」「息恋」「ずっとともだち」… 等々、LOVEと凌辱に溢れた読み切り多数でお届けします!


























特濃!男の娘ミルク
ダイナマイトmoca著 定価(税抜)1000円
男の娘でハードエロ!両立し難い二つのテーマを見事に昇華させたダイナマイトmoca先生初コミックス!痴漢される男の娘♪お兄ちゃんのお嫁さんになっちゃう男の娘♪
マワされちゃう男の娘などなど…可愛くてHな男の娘がもりだくさん!
























男の娘は俺の嫁
花巻かえる著 定価(税抜)1000円
セ○ラー服・男の娘キタ―!!
同人誌男の娘界(?)でお固く人気を誇る花巻先生満を持しての男の娘コミックス!
男の娘、むしろ御褒美=俺の嫁!!
 




僕おと。

定価2500円


「僕、おとこのだよ?」まさに理想の弟?こんなに可愛いならおとこのこでも問題ないよね★現代のスタンダードな「萌え」に名を連ねる『おとこのこ』のホールが登場!なんと、自らもおとこのこ疑似体験が出来る「アナル初心者用ディルド付き
イラスト:しまじ





俺おと。

定価2500円

「俺、おとこのだよ?」まさに理想の親友?!こんなに可愛いならおとこのこでも問題ないよね★現代のスタンダードな「萌え」に名を連ねる『おとこのこ』のホールが登場!なんと、自らもおとこのこ疑似体験が出来る「アナル初心者用ディルド付き」
イラスト:三本松拾壱(サンボンマツジュウイチ)






また、自分が男の娘になってみたい、変身願望の有る貴方へ!!



おとこの娘用ロングウィッグ 黒

定価(税抜)3400円


  とある男の娘の女装下着#2

  定価(税抜)3400円






ラブリーベビードール おとこの娘用フリーサイズ

定価(税抜)2600円





  ガーターマジック おとこの娘用
 3Lサイズ

  定価(税抜)3200円





この他にも男の娘に変身できるアイテムを沢山取り扱っています。
宜しければ、ご来店下さい。 ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪



カワイイは正義!!

男の娘だから可愛くないわけがない!!!

以上今回の紹介でした。