ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年3月30日月曜日

Wifi付け忘れたまま動画を観るやつをしてしまいました

毎度お世話になっております。甲南店スタッフNです。

本日から一週間甲南店がブログを担当させて頂きます。よろしくお願いします。

~おすすめ作品紹介~

【DVD】
親友の妹に至近距離で囁き誘惑され続けて7日目、親友不在中に僕は理性を失って何度もSEXしまくった… 七沢みあ

発売日:2020/04/13
収録時間:120分
出演者:七沢みあ
監督:豆沢豆太郎
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ DIVA
ジャンル:美少女 痴女 小柄 ミニ系 単体作品 手コキ 淫語 デジモ
品番:mide760

親友とルームシェアしている家に、親友の妹ちゃんが7日間泊まりにくることに。かわいい見た目の妹ちゃん。実はめっちゃ小悪魔で…「すみませーん」お風呂場から声がするので、行ってみると「ソープの替えどこにあります?」全裸を見せつけあざとい誘惑!僕の反応を愉しむように誘惑しても、挿入だけ焦らされる生活!そして、7日目、遂に我慢できなくなった僕は妹ちゃんに挿入!親友の居ぬ間に何度もSEXしまくってしまった―。


【おすすめ理由】
今月も七沢みあさんが可愛いため


ここまでお付き合い頂きありがとうございました。甲南店Nでした。