ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年3月21日土曜日

さすがに。。。



みなさんごきげんよう!






2回目のNです!







とある事情で本日で、連続出勤12日目・・・。。。








さすがに体がバキバキで疲れも溜まってきました。







しんどいけど頑張らなければ!!!!!






あと2日頑張れば休みが訪れます。






嬉しい。。。






2週間で用事もいろいろ溜まってるから休みがきたら終わらせないとな。






1日中、寝て休みが終わりそう。。。w








案内いきます!!!!!!




じっくり高めるフェラチオBEST66発




舌先でチンポの1カ所1カ所をつついて舐め上げる。唇を尖らせて金玉や尿道にチュッチュとキスをし、じっくりじっくり高めていく…。咥えるだけのフェラなんていらない!チンポを愛でるようにじんわり刺激を与えていく新しいフェラチオベスト!もちろん抜きやすいように各コーナーの最後はぐぽフェラで射精つき!深田えいみ、椎名そら、波多野結衣etc…53人分のちろちろ、ちゅぱちゅぱされるフェラチオがたっぷりの4時間







                 END