ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年3月17日火曜日

口から砂糖さん

どもども2回目降臨

Kさんです。



本日は3人目の子供が生まれました。


明日だったら3/18でサイヤの日だったのですがオシイ!




それではドッカン書く事無いのでたまには最近見ている小説を書きましょうかね。


お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

「小説家になろう」にて絶大な支持を集める
 焦れ焦れ甘々のラブストーリーが遂に書籍化!!

面白いの一言です。

まぁ純愛の砂糖さんが口からでそうなお話ですがいいですよ。

とくに借り物競走のお話が一押しです。(ここだけ見ても面白くはない)



凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない!



こちらもなろう発です。

一応完結してますがいまでもショートストーリーが更新されています。



しかし最近のざまぁ系にしろ、なぜ主人公が途中から

髪を切ったり変えるだけでイケメン(物語上)になるのか・・・・


それでは商品紹介!


朝比奈ななせ AV DEBUT

大きな瞳に弾ける笑顔、あどけなさが残る19歳の美少女がSODに舞い降りた!

緊張と恥じらいに押し潰されそうになりながらも、

1つ1つと一生懸命こなしていく姿にはキュン死確実!

時折見せる大人びた表情、快感に身悶えるギャップも堪らない!

見る者すべてを‘なな’色に染め上げるななせちゃんからもう目が離せない。