ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年3月28日土曜日

鹿児島県初コロナ出ましたね~


拡がらないことを祈る今日この頃(マジで!!)








作品紹介行きます




河合あすなの極上筆おろし 2nd












プレステージ専属女優『河合 あすな』が童貞卒業のお手伝い♪形良し・感度良しの神乳Hカップの美少女が大胆にエスコート!「理想が高すぎて彼女が出来ない」というワガママな悩みを持つ童貞くんにも、無邪気な笑顔で神対応!ハイレベルな美少女を目の前に緊張しっぱなしの童貞くんも、柔らかなおっぱいに触れるとテンションは急上昇!本能の赴くままに揉んだり舐めたりした後は、待ちに待った初挿入へ!ぎこちないピストンをサポートするように、巧みな腰使いで童貞チ〇コを翻弄する!AV女優河合あすなとしてのプライドをかけた、笑いあり時に涙ありの筆おろし第2弾!!SNSで募集した童貞ガチ素人3名に過剰なサービスと120%の愛情で、最高の初体験をお届けします!!








透き通る透明感、唯一無二のエロボディ 現役スイミングスクールコーチ 杉咲なぎさ AVデビュー









『杉咲 なぎさ』28歳、スイミングスクール講師。結婚3年目になる夫とのセックスはつまらないと感じており、もっと激しいセックスを経験してみたいという理由でAVに出演することを決めたという。カメラの前でオナニーを披露するよう要求すると、恥じらいながらも美しい脚を広げ、陰部に自前の電マを当てると、喘ぎ声を漏らしながら身体を震わせる。自慰によってじっとりと濡れた秘部を、男優に激しく弄られると、快感のあまり大粒の潮を吹き散ら




す。其処を硬く反り起った肉棒で更に刺激を与えると、今までに経験したことのない快感に襲われ、絶頂に達する。





保育園の先生は、露出狂ド変態








園児にも保護者にも慕われている優しい保母のまりあさん。結婚を前提にしたお付き合いしている彼氏もいるという。でも休日になると…普段からは信じられない行動に!変態性癖が疼き出して露出や青姦したくてたまらなくなってしまう。露出で偶然通行人に見られるかどうかというスリルを味わうだけでは飽き足らず、そのまま野外で犯されて見知らぬチンポでイカされまくりたいらしいので――










ぜひぜひ!!