ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年3月9日月曜日

いつの間にか3月

毎度お世話になっております。甲南店スタッフNです。

本日から一週間甲南店がブログを担当させて頂きます。よろしくお願いします。

~おすすめ作品紹介~

【DVD】

発売日:2020/03/19
収録時間:120分
出演者:架乃ゆら
監督:前田文豪
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:女子校生 美少女 単体作品 キス・接吻 ドラマ 汗だく ギリモザ サンプル動画
品番:ssni734

俺が担任をしているクラスの生徒である架乃の進路相談に熱の入った放課後、不幸にも大雨の影響で帰れなくなってしまった。2人きりの学校…濡れた制服、若い肌をつたう雨、俺を求めてくる無垢な表情に、駄目だと知りつつも架乃に手を出してしまった俺。一度、一線を越えてしまった俺たちは、踏みとどまることなく一晩中恋人のように濡れた身体も気にせず貪り合った。


【おすすめ理由】
架乃ゆらさんが可愛いため

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。甲南店Nでした。