ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年3月22日日曜日

567


みなさんごきげんよう!







3回目のNです☆







日に日に567(コロナ)の感染者が増えていってますね(;一_一)







いつ鹿児島に感染者が出てもおかしくない状態。。。





国分店では新型コロナウイルス等の感染予防と拡散防止の為の予防対策、お客様に少しでも安心して当店をご利用頂けるように、入口を入ってすぐにアルコール液の設置と、スタッフは全員マスクの着用、レジには飛沫感染防止の透明なカーテンを設置致しております。

お客様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。











案内いきます!!!!!




新人2000年生まれでもうすぐ20歳福岡育ちの某有名お嬢様女子大生AVデビュー 古賀みなみ




福岡で育った父親は経営者の本物お嬢様が中出しデビュー!!今まで親に敷かれたレールを歩いて育ってきたが、もうすぐ20歳。なにかを変えたくて出演を志願してきた現役女子大生。幼いころからエッチなことに興味深々だったのに、親の目を気にして素直になれなかったという少女が、性を大解放!触り心地の良さそうな白い肌にうっすらピンクの乳首を見せてくれた才女は、特技のフルートや書道を実演しながら中出しセックス!!







              

                 END