ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年3月6日金曜日

さぁ今日もハリッキッテ紹介します。










明日入荷予定です










新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 139 甘えたがり元気娘 ―綺麗なFカップ美巨乳少女― 梓ヒカリ


透明感抜群!驚異のナイス美ボディ!!新人 20歳AVデビュー!綺麗なFカップの超美巨乳少女!最初で最後!ド緊張のデビュー作!感度…激敏感!!めちゃ美乳!元気な笑顔に特大ザーメンで大量顔射!しかもちょっぴり責め好き?ハメ潮も噴射!手コキも暴発寸前の巧みなテク!初の3Pではピストンの度に揺れる美巨乳!非のつけどころなし!撮影現場でも笑いの絶えないユル癒し少女!超期待の新人堂々デビュー!










名家の帰国子女!反抗期にタトゥーを入れちゃったクォーター美女が男をいじめたくてAVデビュー うららか麗


上流階級の家庭で育ったカナダクォーターの帰国子女がAV出演!束縛されて育った反発でタトゥーがっつり&乳首ピアス!でもそんな容姿が日本男子とのSEXでは弊害に!本当はちょっぴりSな一面で意地悪したいだけなのに怖がられちゃって…。だから!「男優さん相手ならちょっかい出してもいいですよね」と普段できないエッチのお披露目するためこの世界へ!台本にない男潮やアナル舐めなどお嬢さまが自由にAVデビュー!




佐倉絆 引退


デビューから5年と8ヶ月。ミリオン専属女優として全力で走り続けてきた佐倉絆がついに引退。今まで様々な挑戦をしてきたきずぽんの引退作は、業界屈指の男優陣と自然体でのぞむセックス×4。時折、感極まって涙をこぼしながらも、本気で感じてイク姿がいやらしく美しい。佐倉絆の全てが詰まったラストランをご覧下さい。














以上