ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年3月16日月曜日

感謝を

おっすオラK


最近上の子供がコロナで学校お休み、下の子は19日が卒園式

毎日お家が騒がしいです。




奥さんが入院中でKさんが家事、食事などしていますが、毎日は大変ですね。

特に洗濯こんなにめんどくさかったけと思ってます。


一人の時は自由気ままにしていましたが

決まった時間に食事とか奥さん大変だなと改めて感じました。

感謝を




なのでドッカンバトルは子供が寝た後にちょろっとしてます。


とりあえず明後日の3/18日サイヤの日まで特にするイベントがありません。




それでは商品紹介!



問題:本物アイドル(私)はスケベでしょうか?

白城リサ SOD専属 AVデビュー


学生時代に東京に遊びに来たときにスカウトされて入った世界がアイドルの世界だった。


憧れていた世界に飛び込むのを機に上京。


10代後半の青春時代はがむしゃらにアイドル活動に打ち込んだ。


頑張っていた最中、大人の都合で突如アイドル活動が終わりを迎えた。


その時に目の前にAVがあった。


再び始まる青春時代の幕開け―。