ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年3月26日木曜日

ふぅ~










特に書くこともなく・・・




作品紹介いきます!!




初めての射精みたいな快感お漏らし






初めての射精みたいな快感お漏らし




白坂有以ちゃんがカメラの前でおしっこ姿を解禁!尿意限界のピンク縦筋からチョロチョロと溢れるオシッコ!恥ずかしいのに快感を覚えちゃった!長いチンポで膣奥を突かれるたびに射精のように勢いよく潮が大噴射!ボウル溜めお漏らし・潮噴射SEX・スク水ずぶ濡れSEX・大量お漏らし絶頂3Pで床一面オシッコと潮まみれになるほどぐっちょ濡れ絶頂!「恥ずかしいけど気持ちい(照)」女子大生の貴重なお漏らしを是非ご覧下さい!




19歳の冒険AV DEBUT ど田舎はヤルことがない!暇が嫌いな女子大生









田舎少女の上京AVデビュー物語―「田舎はとにかく暇で、なんでもある東京に憧れます。エッチなことに興味があったので、AV女優になれば、こっちで暮らせるのかなと思って」目をキラキラ輝かせながら話す好奇心旺盛な少女。人前で裸になるのは、まだ、ちょっぴり勇気がいるようで…恥ずかしがりながら初脱ぎ&初SEX!ポメラニアンのような愛されフェイスの19歳“おかえりちゃん”の大冒険が、今、始まった―






ではでは