ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年1月8日水曜日

あけおめからのことよろ

明けましておめでとうございます。



2020年のKさん降臨!





年末は特に何もすることなく



家で紅白とカウントダウン年越しライブを見て



2019年を終わりました。




氷川きよしがよかったですね。





まさかの野沢さんもいましたよ。




さて年も明け初のドッカン話のお時間です。




以前も書きましたがバトルロード攻略を主にやっています。



1~21まではクリアし残りは22~30です。



邪悪龍カテでは初めて使用しましたが



六星龍(乙姫)が大活躍(なおダメージ要因ではない)



バトロでは普段使用していないキャラも考えて組めるのが



面白いです。



逆に簡単そうで難しかったのが極属性で挑むVS超属性のバトロが



最難関な印象でした。



残りの22~でつまずきそうなのはフルパワーカテの予感。



では!!