ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年1月11日土曜日

巨大化が・・・・

どもです。
国分店Kです。


本日国分店にアダルトフィギュアが入荷しました。


どいつもこいつもエロい体しやがって!!



さて前回書きましたドッカンバトルのバトルロード攻略状況ですが

あのあと残り3個まできました。


前回躓きそうと言っていたフルパワーは危なげなくクリア

他に躓きそうなのは人造人間かと思っていましたが

まさかのノーアイテムクリア出来ちゃいました。

残りは変身強化、ギニュー特戦隊、巨大化になります。

ギニューはクリア出来るでしょう

変身強化もクリア出来るでしょう

ラストステージの3戦目で

共にアイテムケチった結果事故って終了しました。

巨大化は・・・・・・・






クリアできるビジョンが見えない



2回程挑戦しましたが無凹ばかりでダメージソースがフレンド頼り



とりあえずとあるサイトのブログ拝見して皆様の感想を
見ている限りのトーマを覚醒させようかな!



まさか巨大化で躓くとは・・・・・




とかいいつつ次回のブログでは

クリアしました(ドヤァ)報告をすることでしょう(フラグ)


では