ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年1月30日木曜日

一人目の面接の採用

お久しぶりです。

担当THです。

一人目の面接の採用が終わりました。
あと二人です。

では商品紹介になります。

タイトル:詩月まどか AV Debut



【数量限定】詩月まどか AV Debut パンティと生写真付き

価格:2980円+税
発売日:2020/1/23


概要:最高にイイ女を輩出する新レーベルMs.SOD第2弾。
敏感ドMなHカップのマシュマロボディ、詩月まどか。
SEXが好きで感じやすい彼女は、
保育士の仕事を辞めHな欲求を満たす為自らAV出演を決意。
ほしがる顔、敏感なカラダ、
むっつりスケベであざといエロさを持つ彼女のデビューを是非ご覧ください。



タイトル:この笑顔、反則。新人19歳性欲強め農大美少女AVデビュー 花音うらら

【数量限定】この笑顔、反則。新人19歳性欲強め農大美少女AVデビュー 花音うらら 生写真3枚付き



価格:2980円+税
発売日:2020/1/14



概要:農業大学に通う自然大好きフレッシュ女子大生がAVデビュー!!
待ち合わせ場所に行くとニッコニコ笑顔で、草と戯れる純朴そうな女の娘。
経験人数は1人だけど、エッチなことがしたくて堪らないという性欲溢れる彼女は、
楽しみにしていた初めてのAV撮影で嬉しそうにルンルンSEX!
喜んで楽しそうにSEXする様子を見ているとこっちも幸せな気分になってきます(笑)
なんにでも真っ直ぐな健康系女子の初めてSEX体験!!


では、また次回にでもノシ