ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2020年1月21日火曜日

許容量

毎度お世話になっております。昨日に引き続き甲南店スタッフNがブログを担当させて頂きます。
先日テレビで見た天ぷらが美味しそうだったので天ぷらを食べに行きました。
お腹を空かせて行ったはずだったのですが途中でお腹いっぱいになってしまい衰えを感じました。そういえば前に串の食べ放題に行ったときもイメージより食べれなくなっていたので脂っこいものがどんどん食べれなくなってきているのを感じる今日この頃です。

食べ放題で昔の感覚で注文すると食べきれない事が最近増えてきたのでこれが年齢を重ねる事かと思いました。
最近は食べるよりお酒を飲みながら少しずつ食べる感じが増えてきました。そんな感じです。


~おすすめ作品紹介~

【DVD】
天使J●vsサキュバス ●K学園レズバトル
発売日:2020/02/19
収録時間:135分
出演者:あべみかこ 葉月レイラ
監督:Ryo極
メーカー:レズれ!
レーベル:レズれ!ドラマ
ジャンル:美少女 レズ 淫乱・ハード系 ドラマ レズキス
品番:lzdm031

魔法学園3年Z組は清純天使JK「あべみかエルこ」と淫乱サキュバスJK「レイラン」が毎日争い合う日々であった。ある日、レイランの弄りに耐えかねたエルこが爆発。全てを破壊する程の激しいレズ合戦に発展。天使と悪魔の人の領域を超えた性技と絶頂の応酬は学校中がマン汁で水没する程であった。

【おすすめ理由】
レズなので


【DVD】
リアル脱出ドキュメント レズセックスをしないと出られない部屋に閉じ込められた少女たち

発売日:2020/01/07
収録時間:160分
出演者:富田優衣 麻里梨夏 神納花
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
ジャンル:レズ キス・接吻 ドラマ レズキス 汗だく
品番:bban261

【富田優衣レズ解禁】険悪な仲の少女2人が『レズセックスをしないと出られない部屋』に閉じ込められて…。目が覚めると、そこは見知らぬ密室…。目の前で同じように倒れていた少女は――「よりにもよって、昔私をイジメていた梨夏と2人きりだなんて…」何もない密室に2人きり。目も合わせたくない2人が拒絶と葛藤の中で、仕方なくカラダを重ね合っていく…。いじめられっ子×いじめっ子×密室ドキュメント。


【おすすめ理由】
レズなので


それではここまでお付き合い頂きありがとうございました。

甲南店スタッフNでした。